投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year2016の投票が始まるそうです!!

気が付けばもう11月ですね。
もうこんな時期かという感じですが、恒例のイベントのお知らせです。

今は、インデックス(パッシブ)投資家を自認してるブロガーの方も多いですが、私が始めた頃は少なかった気がします。
そんな当時から活躍されていた方が中心になって行われているイベントです。


川崎さんのブログに載っています。
こちら

最近勉強していないので、週末にでも考えようかと思います。

それにしても、アセマネや投信会社からあいさつ文まで届くとは、時代は変わりましたね。
運営サイドのブロガーの方、陰ながら感謝・応援しております。



リンク先追加

今回新たに、いくつかのブログについてリンクさせていただきました。
となれけさん以下4つです。

ここにどう表示すればいいのか分かりませんので、リンクできませんがいずれもよく訪問いただいている方で、更新頻度やある程度のブログ継続期間があるもの、長期インデックスから大きく外れていないもの、になっています。

投資の世界には、絶対の正解はないと思っています。
日々ではないですが、皆さん悩みながら投資生活を送っています。

ほかにもいいのはあると思いますが、是非私のリンク先ものぞいてみて下さい。
いいブログが多いですよー

ちなみに、リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、お気軽に声をかけて下さいねー
にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:フェニックス
40代の独身男、しがないリーマン個人投資家が、インデックス投資を通じて、早期リタイア、豊かな生活を目指しています。
Phoenix Fund(将来のための自己資金)のファンドマネージャーと称して、自己資金を運用。
趣味は、Clash of Clansとお酒。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR