短期目的では20%上がればいいのかな?

買い付けたのは9月ごろ、もしくはもう少し前かもしれませんが日経ブルというファンドを少し買いました。
完全に遊び心です。

長く積立をしていると、少し遊びたくなるんです。
投資も5年以上していると、相場観があるんじゃないかと勝手に思ってしまいます。

で、まだまだ上がると思ってぶるなんてリスクの高いファンドを買ったわけです。
結果オーライということですが、20%近い利益が出ています。

ましてや、私の2月分以上の小遣いです。正確に言うと、独身ですから小遣いの感覚はないですが3か月分ぐらいでしょうか?
いずれにしろ売却しようか悩みますね。短期目的で、あぶく銭と思えばいいですけど。

でも、1月あたりにすると1万ちょっとと思うと、ブログを書いているうちにどうでもいいかと思ってきました。
売るぞ・・・きっと私が売るともっと上がるけど・・・

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なぜか、買うと下がり売ると上がりますね
プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、しがないリーマン個人投資家が、インデックス投資を通じて、早期リタイア、豊かな生活を目指しています。
Phoenix Fund(将来のための自己資金)のファンドマネージャーと称して、自己資金を運用。
趣味は、Clash of Clansとお酒。
アイコンは、フェニックス(火の鳥)と幅広く8資産に分散投資することをイメージしています。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR