巨星逝く~千代の富士~

私にとっての横綱は千代の富士でした。
相撲を見たのもその頃がピークです。

若貴時代のころには、外国人力士も多くなってどうかと・・・
古き良き時代というわけではありませんが、ウルフと呼ばれるほどの鍛え上げた肉体、かっこよかったです。

投資をするのは、自分の老後や家族のためということかと思いますが、それにしても若すぎですね。
人間ドックでもいろいろと問題が出ていますが、健康第一ですね。
ご冥福をお祈りいたします。



コメントの投稿

Secret

千代の富士の死。
ここ数日彼の相撲の映像を見るたびに涙が出てきます。
プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、しがないリーマン個人投資家が、インデックス投資を通じて、早期リタイア、豊かな生活を目指しています。
Phoenix Fund(将来のための自己資金)のファンドマネージャーと称して、自己資金を運用。
趣味は、Clash of Clansとお酒。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR