今週はFRB、BOJ、オランダ選挙と様子見です

どうでもいい、備忘録です。
今週はイベントがたくさんですね。

オランダの選挙結果次第では、どうなるのかとも思いますが、普段は関係ないのでよく分かりません。
NISA口座の売却分は再投資していません。
少額なのもありますが、切実にセミリタイヤを望む身としては、リターンよりもリスクを抑えるべき時かと思っています。

よく個人投資家は休むも相場ともいわれますが、そのタイミングが分からないですよね?
で、結局は私のような投資家は、Buy&Holdを続けていたりします。

巷では、まだまだ上がるという記事もよく見かけます。
でも、言うのは勝手ですが、当たることも稀です。

情報が多くなると悩みだけが増える気がします・・・
愚直に分散積立でいいんじゃないかい?と思う、投資家です。

ま、いろいろ踏まえて、週末にでもよく考えます。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、しがないリーマン個人投資家が、インデックス投資を通じて、早期リタイアを目指しています。
軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)を楽しみつつ、少し投資して資産形成を中心に、日々のくらしを記載しています。

なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。
メールも設定していますが、よく分からずつながらないので、コメントあればコメント欄へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR