まだ様子見ですね

残業が続きそうなので、今日はさっさと夜は2時間ほどで切り上げました。
上の方針がぐらぐらなので、無駄なあがきはしない性質です。

NYダウが上げたので日本も上がるかと思いきや、全然でしたね。
私の個人的たわごとですが、北のリスクはもう一度あるので様子見です。

イギリスも総選挙という、よくわからん展開です。
更には米国のペンス副大統領との経済対話もあります。

焦る必要はありませんね。
ただ、積立投資はタイミングを計っても仕方がないとの研究もあると思ったので、日本株にネガティブな個人的感想です。

ま、インデックス積立投資はやることがなさすぎるので、こういう荒れた相場で、少し相場観を読む訓練は必要かと思います。
読めないんですけどね・・・

米国の利上げ次第のような気がしますね・・・

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、しがないリーマン個人投資家が、インデックス投資を通じて、早期リタイアを目指しています。
軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)を楽しみつつ、少し投資して資産形成を中心に、日々のくらしを記載しています。

なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。
メールも設定していますが、よく分からずつながらないので、コメントあればコメント欄へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR