日本代表おめでとうございます!

あくまで、個人的なメモです。
こう見えて、小学校時代、私の時代ではマイナーだった競技サッカーをやってました。

はい、毎日ビンタを浴びながらです。
なんか、一発のビンタで話題になっていますが、やはり時代はぬるいですね。

ただ、今の時代は仕方ないのかもしれませんね。
そんなことより、無事W杯出場を手に入れました。
おめでとう!!

今はw杯出場当たり前ですが、先人たちの苦労の成果なんですからね!
カズは特別枠で出ないかな・・・なんておじさんは思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昔の学校は体罰当たり前でしたよねえ。

ただそれがいいとは思わないし、このように今の方が強いならやはり体罰で強くなるんだってのは違うような気がしますね。

Re: タイトルなし

招き猫さんお久しぶりです。
お子さんお誕生おめでとうございます。

私の時代と違って、サッカーはプロ化も進んで、選手の体格も格段に違いますよね。
昔はサッカーなんてヤンキーしかやっていなかったし・・・

ま、強くなってくれたのは嬉しい限りですね。

> 昔の学校は体罰当たり前でしたよねえ。
>
> ただそれがいいとは思わないし、このように今の方が強いならやはり体罰で強くなるんだってのは違うような気がしますね。
プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、しがないリーマン個人投資家が、インデックス投資を通じて、早期リタイア、豊かな生活を目指しています。
Phoenix Fund(将来のための自己資金)のファンドマネージャーと称して、自己資金を運用。
趣味は、Clash of Clansとお酒。
アイコンは、フェニックス(火の鳥)と幅広く8資産に分散投資することをイメージしています。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR