iDecoシンポも開催されるよ!

こんばんは、フェニックスです。
夏が終わってしまったせいか、楽しみにしている3連休に台風がくるせいか、18きっぷシーズンが終わってしまったせいか、なんかやる気がでません。
というより、セミリタイアが見えてこない現実に愕然として、ギャンブルに狂った10年を悔やんでも、時は戻ってこないというところでしょうか・・・

ま、それはとりあえずいいとして、最近金融庁の告知ばかり応援していましたが、厚労省も何もやっていないわけではありません。
地味にiDecoシンポジウムを、かの大江加代さんを招いて行うようです。

しかも、大阪、福岡、札幌です。
毎回、大物芸能人まで呼んで、金融庁よりカネをかけているかもしれません・・・

idecosimpo.png

ただ、あまり話題になっていないようなので、おじさんがブログにアップしようというものです。
申し込みなどは、こちらです。

10月4日は投資の日ということで、様々なイベントが証券業協会などでも行うようです。
投資をしようか悩んでいるあなた!国やいろんな協会がイベントを行うようですので、悩まずにとりあえず参加してはいかがですか?

もしかしたら、金融意識の高い、イケメン、美女に会えるかもしれませんよ!

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

投資信託ランキング
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、しがないリーマン個人投資家が、インデックス投資を通じて、早期リタイア、豊かな生活を目指しています。
Phoenix Fund(将来のための自己資金)のファンドマネージャーと称して、自己資金を運用。
趣味は、Clash of Clansとお酒。
アイコンは、フェニックス(火の鳥)と幅広く8資産に分散投資することをイメージしています。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR