FC2ブログ

プレゼントいただきました

先日、モーニングスターのサイトで応募したら、見事当たりました。
プレゼントは、「波乱の時代の幸福論」ジョン・C・ボーグル著です。
著者は、バンガードグループの創始者で、インデックスファンドを世に広めた人と言えるのではないでしょうか。
今では1兆8,000万ドルを運用し全米で№1の実績です。

これで、インデックスファンドの人気も理解いただけるのではないでしょうか。
3連休の明日にでもじっくり読んでみます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、インデックス(パッシブ)つみたて投資は、ベストではないかもしれないけど、最もベターな投資方法であるというポリシーでコツコツ投資をして、趣味を楽しみつつ、資産形成・セミリタイアを目指しています。
Phoenix Fund(自分用リタイアファンド)のファンドマネージャーとして運用方針を悩みながら投資生活を送る。
投資だけでなく、軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)、日々の生活や悩みごとなどもブログにアップしています。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。
メールも設定していますが、よく分からずつながらないので、コメントあればコメント欄へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR