FC2ブログ

【ハイキング】リハビリも兼ねて高尾山へ!

IMG_1067.jpg

久々に高尾山に登ってきました。
先日の台風やら大雨の影響と紅葉の状況確認です。
残念ながら富士山は見えませんでした・・・

私自身は、8月に尾瀬の至仏山で膝と腰を痛めて、ほうほうのていで逃げ帰ってきて、10月ぐらいからウォーキングを再開していたのでリハビリも兼ねてです。

ちなみに、ブログも投資とハイキング系を登録していますが、意外と登山家はルートの設定、万が一の回避ルート、そして装備など、意外と投資に通じるのかな、実際に投資家には登山が好きな方が多いので、両方に登録しています。

それはいいとして、高尾山のルートですが、大好きな6号路は通行止めだそうです。
ということで、お参りもかねて1号路から登って、今日はリハビリなので一丁平から稲荷山ルートでの折り返しにしました。
IMG_1062.jpg


小仏までも考えたのですが、やはり少し膝に痛みがあったので今回は無理をしませんでした。
紅葉は、正直いってまだまだという感じです。

最近は暖かいので、2週間かもっと先でしょうかね?

ちなみに、お昼は一丁平あたりのベンチでお独りランチ、今日は持って行ったお弁当です。
独男の手作りなので勘弁してください、カップラーメンも考えたのですが、10時過ぎだったので、お弁当だけで我慢しました。
IMG_1068.jpg

インスタ映えしないですが、鰹節と梅干と卵焼きのお弁当です、こう見えても美味しいんですよw

ちなみに、帰りに高級イタリアンに寄ってしまいました・・・

IMG_1076.jpg

ランチと日帰り温泉を我慢したので許してください(笑)


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、インデックス(パッシブ)つみたて投資は、ベストではないかもしれないけど、最もベターな投資方法であるというポリシーでコツコツ投資をして、趣味を楽しみつつ、資産形成・セミリタイアを目指しています。
Phoenix Fund(自分用リタイアファンド)のファンドマネージャーとして運用方針を悩みながら投資生活を送る。
投資だけでなく、軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)、日々の生活や悩みごとなどもブログにアップしています。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。
メールも設定していますが、よく分からずつながらないので、コメントあればコメント欄へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR