FC2ブログ

【市況】NYダウが30,000ドルを突破!

IMG_3059.jpg


こんばんは、珍しく呑みながら更新です。
といっても、備忘録でNYダウが30,000ドルの大台を突破しました!

正直、10数年投資をしていますが、今の株価が正しいのかは分かりません。
むしろ、心配になって積立額を減額している中ですが、バイデンさんへの引継ぎが上手くいきそうなことやら、ワクチンやらイエレンさんの財務長官?就任などの期待感なんですかね?

上げに賭けるのか、下げに賭けるのかは分からない、少し下目線の気がしますが、感覚ですね。

で、投資を始めてからと思ったら、証券会社のデータは10年なんですかね、10年で選択するとNYダウはおよそ3倍になってるんですね!

残念ながら、積立が基本なので資産が3倍になるわけではないですが、一部を米国株に振り向けていたので恩恵は受けています。
でも以前は今ほど米国株ブームでなかったので、取りこぼしも大きいですね・・・

単なる備忘録ですが、米国株が強いなという想いと、中国がどこまで伸びていくのかという想いがせめぎあっていて、分散でいいかと思ったりですね。


にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、インデックス(パッシブ)つみたて投資は、ベストではないかもしれないけど、最もベターな投資方法であるというポリシーでコツコツ投資をして、趣味を楽しみつつ、資産形成・セミリタイアを目指しています。
Phoenix Fund(自分用リタイアファンド)のファンドマネージャーとして運用方針を悩みながら投資生活を送る。
投資だけでなく、軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)、日々の生活や悩みごとなどもブログにアップしています。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。
メールも設定していますが、よく分からずつながらないので、コメントあればコメント欄へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR