FC2ブログ

BUY MY ABENOMICS

いやー、のりに乗っている人は言うことが違いますね。
この勢いは、半沢直樹か安部総理ぐらいですかね・・・

アベノミクス、黒田バズーカ、東京五輪といい話題が多いですしね。
更には法人税減税と、消費税増税と続くんですかね。

でも何かやりやすいとこばかりですね。
肝心の規制改革はどうなっているんですかね。

官僚が反対しようが、総理が決めれば政治主導で法人税減税が決められるのに、なぜほかは決められないのでしょうか?
結局は、霞が関が反対しようが政治主導で決められるはずなのに、利権に依存する政治家と、それを利用する霞が関がいると考えると、結局はそういう輩を選ぶ私たちが悪いんですかね・・・

ま、難しい話は分かりませんが、デフレ脱却は進むんですかね。
結局は、我々のような小市民が苦しむことにならなければと切に思います。

残業して、10時過ぎに帰り際にスーパーで58円のカップめんを買って1人寂しくビールを飲むおっさんの給料は果たして上がるのか、そんな気が全然しない秋の気配を感じる夜でした。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
 40代の独身男、インデックス(パッシブ)つみたて投資は、ベストではないかもしれないけど、最もベターな投資方法であるというポリシーでコツコツ投資をしならが、高配当株にも手を出したりして、資産形成・セミリタイアを目指しています。
 投資だけでなく、軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)、日々の生活や悩みごとなどもブログにアップしています。
 なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR