FC2ブログ

日経平均は2万円台になるの?7

それは誰にも分かりませんが、ここにきて現実味があるように思えてきます。
でも、それがどこまで続くのかとも思っています。

投資に正解はありませんが、日本企業が変わるつつあるのも現実です。
我々もそうですが、リスクに備えてお金を使っていませんでしたよね?
見えない不安におびえて、貯蓄していましたが、変わりつつあるのかもしれません。

お金を有効にM&Aや配当に使おうとしています。
これはいいことですが、中小企業には関係ありません。
そして、財政ファイナンス状態です。

どこまでっずくのか分かりませんが、本当に、25,000円ぐらいまで行くんですかね?

ちなみに、梅を見に行ってきました。
朝早かったので、曇りでうまく取れてませんけどね。

写真 (17)

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
40代の独身男、インデックス(パッシブ)つみたて投資は、ベストではないかもしれないけど、最もベターな投資方法であるというポリシーでコツコツ投資をして、趣味を楽しみつつ、資産形成・セミリタイアを目指しています。
Phoenix Fund(自分用リタイアファンド)のファンドマネージャーとして運用方針を悩みながら投資生活を送る。
投資だけでなく、軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)、日々の生活や悩みごとなどもブログにアップしています。
なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。
メールも設定していますが、よく分からずつながらないので、コメントあればコメント欄へお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR