FC2ブログ

NYダウが20,000ドルを突破!

今日はなかなかストレスフルな一日でした。
ただ、何とか無事終わってくれてほっとしている、フェニックスです。

今回は備忘録記事です。
NYダウが20,000ドルを突破しました。
大きな節目の気がします。
世間ではトランプ相場ともてはやされていますが、私には正直分かりません。

今回のような市場は、何をベースに動いているのか、結局はマインンド、投資家の上がるのではないかという期待値で動く気がしてなりません。
トランプさん(大統領というのは少し抵抗が・・・)の進める政策がいいのか分かりませんが、おそらく今後も上下しながら進んでいくんでしょうね。
NYdow.png

TOPIXと比較しても、米国株の上昇は凄いですね。
3月ごろがピークで、その後は負の側面、欧州政治リスクなどで下がるのかなと、漠然と思いますが、こればかりは分かりません。
今後どうなるのか分かりませんが、積立だけは続けていきます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

フェニックス

Author:フェニックス
 40代の独身男、インデックス(パッシブ)つみたて投資は、ベストではないかもしれないけど、最もベターな投資方法であるというポリシーでコツコツ投資をしならが、高配当株にも手を出したりして、資産形成・セミリタイアを目指しています。
 投資だけでなく、軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)、日々の生活や悩みごとなどもブログにアップしています。
 なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR