fc2ブログ

GWもカレンダーどおり出勤決定!

なんか、気が付けばGWなんですね!
今年は、カレンダーどおり出勤することになりました。

当初は2日間休んで大型連休にしようかな、なんて甘い考えを持っていました。
もろくも崩れ去りました。

そして、毎年のことながらGW中にまた一つ年を取ってしまいます。
今回の仕事のように自分でマネジメントできない仕事はぐったりです。

弱っているから読んでいるわけではありませんが、池上さんの
「池上彰の宗教が分かれば世界が見える」を読んでいます。

日本人は無宗教なのか?や、米国も宗教国家であること、インド人とカースト制度とIT技術者の関係、イエスがユダヤ教徒であったことなど、新たな発見でした。
無宗教の私も、神社に行けば祈り、仏像を見れば厳かな気になります。

つい、投資ブログをやっていると投資の本が中心になりますが、インデックス積立はほっといていいはずなんで、投資以外のことも考える余裕が欲しいですよね。
私なんて、日記と仕事の愚痴ばかりですが、今日も資産は増えていますよ!



にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ふぇにっくす

Author:ふぇにっくす
 40代の独身男、インデックス(パッシブ)つみたて投資は、ベストではないかもしれないけど、最もベターな投資方法であるというポリシーでコツコツ投資をしならが、高配当株にも手を出したりして、資産形成・セミリタイアを目指しています。
 投資だけでなく、軽登山・トレッキング、旅行(18きっぷ等)、日々の生活や悩みごとなどもブログにアップしています。
 なお、ブログには一部面白くするためフィクションも含まれています。くれぐれも投資は、自己責任でお願いします。

最新記事
カテゴリ
シンプルアーカイブ
カウンター
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR